入らない | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



祖母の誕生日プレゼントの箱詰めでちょっと手間取ってましたゆんです



というのも……



これで入るだろうと思っていた箱に思ったより入らなくて……



これなら?と思った段ボールは大きすぎてダメだし……



入るには入るけどキツキツ過ぎて中身がぐしゃぐしゃになってしまったりと、丁度いいサイズの段ボールが見当たらなくて



誕生日プレゼント1つではないのでねぇ……



箱詰めが終わったらメッセージカード書こうと思っていたんですが、これだと先にメッセージカード書いていた方がいいかなとすら思えてきました



これなら入ると思っていたものに入らなかったから調子狂ったんですよねショボーン



家にあるのあらかた試してダメだったら夕方のお散歩の時箱見繕ってくるかな……