ドコモショップと運動不足 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



無事スマホの充電器買ってきましたゆんです(´Д`)



スムーズに充電出来るっていいね( ;∀;)w



保証期間内だと思ってたんですが、先月で保証期間は終わってました(^q^)



まぁ必需品なので買いますけどね(´・ω・`)



いつも混んでるドコモショップが嘘のように空いてましたよ



それに今日接客してくれた店員さんも対応良くて気持ちよーく買うことが出来ました( ´ ▽ ` )



今度から今日行った店舗をマイショップに登録しようかな(´・ω・`)



さて、ちょっと振りに長距離歩いたんですがいつも以上に疲れやすくなってるなと実感しました滝汗



やっぱり運動不足なんでしょうね



どうにかして背中を労りつつ運動不足を解消出来るよう模索しながら少しづつ運動量を増やすとします(´・ω・`)