スタバの新作フラペチーノ飲めましたヾ(*´∀`*)ノ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



喉が渇いたのでスタバに吸い込まれるように入っていきましたゆんです(~ ˙ª˙ )~



仙台は15日を境に色んなお店が開き出したのでね



しまっていたカフェもちょこちょこ開き出したので疲れやすいし喉乾きやすい体質なので助かりますε-(´∀`;)



行ったスタバはテイクアウトのみの販売でしたので、ドリンクだけ買ってきましたウインク



こちら(σ・ω・)σ




アールグレイアフォガートフラペチーノ!!



新作フラペチーノですね(  ˙◊˙  )



今回はかなりスッキリしたテイストになってました



上のホイップは今回無いので、欲しい方は有料カスタマイズでって感じです(  ˙◊˙  )



余計なものは無くスッキリとした、ほんのり甘みのあるアールグレイミルクティーといったフラペチーノでした



夏の暑い時は冷たくてスッキリしてるしほんのり甘いからもってこいのドリンクだと思いますニヤニヤ



いつもの店員さんともお話できたし



お元気そうで良かったですよ(*´v`)



そういえば新作ケーキも少し置いてましたが美味しそうだったなデレデレ



今度行った時に……デレデレラブラブ