今日は世界高血圧デー | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



寝起きは特に低血圧のゆんです( ˙◊˙ )




おそようございます☀️




1回起きてたんですがそのままウトウトして二度寝してしまってました(^q^)




さて、今日はこんな日らしいですよ(σ・ω・)σ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




寝起きに血圧測定すると上が80台ですね



普通に起きてる時に測ると90くらいですかね



血圧が100いくことはあまりないんですよね~



どちらかと言うと心拍数はいつでも100台ですけど(^q^)w



ちょっと動いてから測ると120とかザラですしw



どんだけ心臓パクパしてるんだって(°ω。)



そういえば大体目覚める時スッキリ~なんてことは無く怠いのは低血圧のせいなのかしら(  ˙◊˙  )



スッキリ気持ちよく目覚めたいもんですわ(´・ω・`)