減らしたい | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



きりたんぽ鍋食べすぎましたゆんですもぐもぐ



でもほら、半分以上は野菜だからカロリーゼロですよねヽ(゚∀。)ノ←



お肉はほら、鶏肉だからヘルシーだからカロリーゼロですよねヽ(゚∀。)ノ←



その割にお腹がキューピーちゃんみたいになってるのは何故でしょう(^q^)w←



という事で今夜も食後の運動頑張りました( ・ㅂ・)و ̑̑



なんというか、頑張らねば!という気持ちが先走ったのか変に力が入ったのか



横っ腹の筋が痛い(^q^)w



やり方しくりましたねw



大人しくひたすらプランクやっていた方が今日は効果があったんじゃないかとすら思えます(;▽;)w



最近歳のせいかなかなかお腹周り落ちないので挫けそうになりますが、やらなきゃやらないでもっと酷いことになると思うのでねチーン



これ以上増えると服が入らなくなるのでそれは阻止したいし(´・ω・`)



今度の衣替えまでにはもう少し減らしておきたいなぁ……