枕の高さ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



寝ている間に首を痛めましたゆんです滝汗



おはようございます☁️



ちょっと二度寝してしまいました(^q^)



いやぁ、首がね(^q^)



私の枕はちゃんとした枕というより薄いクッションみたいなものを何枚か重ねてその日の気分によって高さを変えているんですが……



どうやら昨夜セットした高さは高すぎたようで滝汗



そして珍しいほどの寝相の良さで寝た時から起きるまで体勢全く変わらなかったということも相まって……



合っていない高さのままで長時間いたから首が痛いことになりました笑い泣きw



寝違えたわけではないから動かせるけど、首肩が異様に凝って痛苦しい感覚に非常に似ていてこれはこれでしんどいですねチーン



蒸しタオルでも作って首と肩にあてて様子見るとしますチーン