ミスドでお昼 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今ひたすらしょっぱいものが食べたいゆんです(^q^)



あれです



お昼に甘い物食べたから(^q^)w



今日はミスドでお昼ご飯食べたんですよね🍩







ポン・デ・ストロベリーとポン・デ・ココ&ゴールデンとフランクパイ(*´v`)



ココ&ゴールデンを食べてみたくてデレデレ音符



でも甘いものだけだとしんどいと思ってフランクフルトパイもw



ココ&ゴールデンはこんな感じに




ココナツの下はストロベリーチョコがかかってました(  ˙◊˙  )



美味しかったですよ(*´v`)



ただね、



甘すぎたかな感は否めませんが(^q^)w 



もう少し甘さ控えめでもいいかなとか思っちゃったりヽ(゚∀。)ノ



フランクパイが無かったら何かしょっぱいもの求めてさ迷ってたかもですw 



というかそれ食べてもまだしょっぱいもの欲してますからね(^q^)w



今日の晩ご飯が鍋でよかったわ滝汗w