エスプリークとMARY QUANTでブラウン×ネイビーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



出発した時間が時間だったのでバス間に合うかハラハラしましたゆんです滝汗



今日に限って珍しく寝癖つくもんだから直すのに時間がかかって時間ギリギリになってしまったのでねゲロー



しかも道中凍ってる場所もあってそこはそこでハラハラしたし(^q^)



まさか凍ってるとは思わなんだ滝汗w



そんな朝からハラハラの連続な今日のコスメは時間が無かったので目に入ったものでパパッとやってしまいましたよ真顔



今日のメイクはブラウン×ネイビーメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




Diorのリキッドアイシャドウ、エスプリークとMARY QUANTのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ライトピンクをアイホール全体に



ブラウンをまぶた全体に



ネイビーを二重幅の黒目の上辺りから目じりに



雰囲気こんなです




至って普通なメイクですね(  ˙◊˙  )



危うくネイビー無しのぼやっとしたメイクになりそうでしたが、それは流石に……と思ってネイビーも使ってましたw



こんなメイクで



治療ガッツリやってもらうとします( ・ㅂ・)و ̑̑



頭痛も楽になるといいなー(´Д`)