狙うは・・・ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



映画のチケットをネットで取ろうとしてますゆんです🎥



狙うは2月1日なんですが・・・



ファーストデーじゃん?



いくら平日とはいえファーストデーだし、学校によっては休みのところもあるじゃないですか



わりと最近公開になったばっかりなので人気・・・なのかな?なのでねー



どこの席が狙い目かなと(ー'`ー;)



一番いいのは真ん中辺り



でもギリギリに入っても迷惑になりにくい通路席も・・・



あ、ギリギリって言っても本編始まる前の予告スタートギリギリです(;・∀・)



真ん中に座るともし有事の際移動しづらいじゃないですか(´・ω・`)



何だかんだ通路席にしちゃえばポップコーンとか買うのに手間取ったりトイレ混んでたりとかなってもまだ迷惑少なく座れますからね~



うーん・・・



悩む(^q^)



どの席狙うかなぁ(´Д`)