席確保 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常


昨夜は日付が変わったとほぼ同時に映画のチケット取りましたゆんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑






あ、これはTOHOシネマズの会員カードですが、以前紙兎ロペとコラボした時のやつです(*´罒`*)



それで2月1日の映画のチケットなんですが、取れるのは2日前からと言われましてね



だったらネットで取っちゃった方が早いやということでネットで取ったんですが・・・



日付が変わったとほぼ同時にチケット取る流れに入ったのに、席を選ぶ段階ですでに数席埋まってました(^q^)w



早過ぎない?w



どんな手を使ったのよ笑



まだ1分くらいしか経ってなかったのにそんな感じだったので、無駄に焦ってしまい情報入力するのミスってしまいましたよ(^q^)w



そんなこんなしながらなんとか席確保しました\(๑´ω`๑)/



ここら辺がいいなぁと思ってた席が空いていてほんと良かった(*´v`)♪



あとは当日



スムーズにチケット発行できますように(¯―¯٥)←