やってみた | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



外付けのディスクプレーヤーやってみましたゆんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑



これですね




思ったよりコード短かった(^q^)w



まずは説明書読んでから作業に取り掛かりましたが、それでも途中



( ゚д゚ )???



ってなるシーンが多々ありましたが←



恐らく多分一応は設定出来たんじゃないかな?滝汗←・・・



試しにCDやってみましたが、問題はなさそうでした



でもまだDVDは試してみてないのでそっちは何とも言えないですけどね



今日日中に確認して見るかなーと思ってたんですが、まさかの自分がダウンしてしまったので出来なんだ(^q^)



そういえばまだキングスマンのDVD見れてなかったから試しにそれ見てみるかな( ´ ▽ ` )♪