ダウン | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は薬局に行く予定でしたが行けなくなりましたゆんです(´Д`)



体調が・・・ガクリ



何か体が変というか違和感が・・・と思ったらまぁあとは坂道を転がり落ちる落ちる(^q^)



ダウンですチーン



1回具合悪くなってらので治ったところでまた具合悪くなりやすくなってしまってるんですよね(´・ω・`)



なのでとりあえず薬局に連絡しなきゃと電話して状況伝えて、次回の病院の時にって事にしてもらいました



しかし薬今のとこ足りてるし何処方してもらったかなぁと思ったので聞いてみたら・・・



目薬でした(^q^)w



だったらそれこそいつでも平気だわw



今すぐとか切羽詰まったような物じゃなくてよかったわ(;・∀・)



連絡取れたし確認出来たし安心したので



ちょっと横になります・・・(´Д`)