鎖骨 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



鎖骨が相変わらず痛いゆんです(^q^)



おはようございます雪だるま



昨夜も例に洩れず夜中に気持ち悪くなってました(´Д`)



本当に何でなのか原因不明です(/´△`\)



そんなんでえずいていたので鎖骨へのダメージが追加されてしまい、昨日よりも鎖骨の痛みが強いです(^q^)w



変な風に力入るんでしょうね(;・∀・)



しかしこうも鎖骨が痛いと嫌でも昔のことを思い出してしまいまして・・・



というのも



ある日何もしてないのに鎖骨が痛い時がありまして(  ˙◊˙  )



何でかなと病院に行ったら、なぜか鎖骨にヒビが入ってるってことがありまして\(^o^)/w



しかも左右どちらとも笑



痛いけど動かせるから筋を痛めただけと思って病院行ったのに結果骨にヒビとかかなり驚きましたよ笑



その時もそんな事になるような心当たりは全くなかったんでね~



今回も実はまた鎖骨にヒビが入ってたりしてwなんてふざけて言ってますが・・・



実はそうだったりして滝汗



なぁんてねヽ(゚∀。)ノ



とりあえず湿布を小さく切って貼っておくとします



湿布と鼻の距離が近いから無臭タイプの湿布にしておこう(´・ω・`)