そっちじゃない(^q^) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日DVDが届きましたゆんです( ˙◊˙ )



先日父がアマゾンで何かポチってた時に、ついでにこのDVDも中古でいいからやっといてって頼んだんです



で、昨日ポストに投函されててやっときたーと封を開けたら



ま さ か の  手 持 ち の DVD(^q^)ww



これが届いたんですよ...




同じの持ってるしw



しかもナイトメアービフォアクリスマスという括りなら通常Ver.と特別仕様Ver.と、既に2枚あるしwww



こっちじゃないよって念を押したじゃんと言ったら父は



(゚д゚)



って顔になってましたw



確かに私が頼んだのとは似てはいるんです



タイトルがジャイアント・ピーチという作品でね




監督がナイトメアー~と一緒だし、映画自体も同じようなクレイアニメになってるんです



そして父は恐らくナイトメアーと同じ人だよっていうところが頭に残ったんでしょうね



で、間違えてこっちを注文した模様(^q^)



これは父の失敗ということで、このお代は父のポケットマネーからでいいとのことでしたw



ジャイアント・ピーチもそこそこ古い映画なのでブックオフとかで探してもないのよね(´Д`)



まぁまた自分が何か買う時探しておくとは言われたのでね



別に急ぎじゃないから次回よろしくとお願いしました



次は間違えないといいなぁ...(;-ω-)