NARSでブラウンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



先日綺麗な赤みブラウンのメイクをしてる人がいてちょっと羨ましく思いましたゆんです(*´ω`*)



私は赤系のメイクが似合わない...というか出来ないのでね(´・ω・`)



ブラウンだけっぽく見えたんですが角度によって赤っぽくも見えたんで、ブラウン自体に赤色が混ざってるようなアイシャドウだったのかしら?



まぁそんな羨ましい気持ちから今日はそれに寄せた感じのメイクにしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑



今日のメイクはブラウンメイクビックリ



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




NARSのアイシャドウ



あえて同じブランドのブラウンを2色使用╭( ・ㅂ・)و ̑̑



上の正方形のブラウンをまぶたよりやや広めに



下の長方形のブラウンを二重幅よりやや広めに



黒のアイライナーでまつ毛の隙間を埋めて、ボルドーを黒目の上辺りから目尻に流す様に



雰囲気こんなです




ガッツリブラウン╭( ・ㅂ・)و ̑̑笑



そんな濃く派手なメイクでは無いわりに目力あるメイクになってしまいました(;・ω・)



しかも長方形の方のブラウンに入ってるゴールドを活かせなかったし(´Д`)



そしてそして私が見た綺麗なメイクはこんなんと全然違うし(´Д`)



改良の余地しかありません(´;ω;`)



もっと赤を出すと顔がさらに赤くなるから赤みを足したくてもアイラインでどうかするくらいしか出来なさそうだし...



次回はMARY QUANTあたりの他のアイシャドウと混ぜてやってみるかな(´・ω・`)