NARSでキラキラ銀世界メイク(笑) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



降り積もっていく雪を見ては震え上がってますゆんです❄



昨夜の天気予報で平地でも雪が積もるところもあるかもねーなんて言ってましたが、どうやらここもそこに含まれてるみたいですね



とにかく寒いです



昨日がかなり暖かかったせいで余計寒さが身にしみます( ;∀;)



そんな雪が降ってる今日のメイクは何となく外の色っぽい色を使いたくて、それっぽいのでメイクしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑



今日のメイクはキラキラ銀世界メイクビックリ笑



実際外はキラキラどころかただただ雪が降ってるだけです(^q^)



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




NARSのアイシャドウ



ホワイトゴールドをまぶたよりやや広めに




グレーを黒目の上辺りから目尻に三角▷になる感じに



黒いアイラインでしっかり目にラインを引いて



雰囲気こんなです




ホワイトゴールドか偏光ピンク(ホワイト?)にしようか迷ったんですが、グレーと合わせるならこちらの方がしっくりするのでこっちにしました( ´ ▽ ` )



しかしまぁ雪降るのはどうせ朝までだろうと思ってましたが、今のとこ止む気配は無いですね(´・ω・`)



足元悪いどころが下手すりゃ滑って転びかねないので皆さんお出かけのさいはお気をつけてくださいね(´・ω・`)⛄