失敗 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜からの冷え込みで体調おかしくなりそうなゆんです(´Д`)



昨日との最高気温の温度差マイナス11℃って(´Д`)



昨日なんか日中はヒートテックのキャミソールに普通よりやや薄手のハイネックで十分だったのに☀️



それに比べて何今日の寒さゲロー



昨日検査行こうと決めて行った私本当にグッジョブ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



しかーし



昨夜は冷え込むとは聞いていたものの、たかが知れてるでしょwと思っていつも通りの服装でお布団に入りましたが...



真冬用のパジャマでも寒いくらいだったんじゃないかしら...



何だかんだ面倒でまだ天袋の方にしまったままだったんですよ...ガクリ



昨日病院から帰ってきた時に引っ張り出せばよかったと激しく後悔してました( ;∀;)w



これは痛恨のミスでしたね(´・ω・`)



今日引っ張り出して洗濯して防虫剤臭を少しでも軽減してから夜着たいと思います



でもここでそれ着たら冬はいいとして真冬はどうしよう...



いくら暑がりとは言え冬はそれなりにちゃんと寒く感じますからね(;・ω・)



残る手段は掛け布団増やすか...



あとは湯たんぽ様に期待するとします(´・ω・`)