YSLてヴォリュプテティントインバームゲット! | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日はちょっくらデパートまで足を伸ばしましたゆんです(ΦωΦ)フフフ…



そう...



イブサンローランへ行ってまいりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ヴォリュプテ ティントインバーム買えましたよ!ヽ( ´ ▽ ` )ノキラキラ






ドキドキ...(。ω゜)






ドッキドキ...(๑º º๑)






ぴゃあ~~ビックリ(。>ω<。)キラキラ







私が購入したのは2番と8番にしました(*´∨`* )



ピンクっぽく出る色とオレンジっぽく出る色ですおんぷ



凄いよね、これ限定商品じゃないのにも関わらずラインで来たお知らせには



多くのお客様より大変ご好評をいただいておりました「ヴォリュプテ ティントインバーム」の販売を、店舗にて本日より再開しております。

なお限定数の入庫となっておりますので、なくなり次第、販売を一時休止させていただきます。

▼公式オンラインショップについて
公式オンラインショップでは、毎日入荷次第、製品ページにてご案内しております。

1日の入荷数には限りがございますので、なくなり次第当日の販売を終了しております。



滝汗



扱いかたがもう限定商品のソレだよね笑



店頭でも3日くらいで売り切れちゃいますね(´・ω・`)って言われましたしね



また次の入荷は未定だそうなのでね



興味のある方はチェックしてみてください( ´ ▽ ` )



はぁぁぁ~薔薇



使うのもったいないけどガツガツ使っていこ( ・ㅂ・)و ̑̑