ぐーるぐる | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



目を瞑って横になってるのに目が回るわ平衡感覚おかしくなってるわでグルグルしてますゆんです๑๑     



1時間くらい前からこうなってるんですが、一向に治まる気配どころか徐々にその感覚が強くなっててね(;-ω-)



目を瞑っててもそんななので気持ち悪くて寝る前段階の寝付くことがまず出来なくて(^q^)



三半規管がめっちゃ弱い...ってこともないんですけどね



ジェットコースターとか大好きだし(人゚∀゚*)おんぷ



よっぽどの事がないとジェットコースターで酔うって事も無いですしね



なのにお布団に横になってあとは寝るだけ体勢のこの大人しくしている状態で目が回るとかどういう事だとね(^q^)



かと言って立ってたり座ったりと体勢変えたとしても症状に変化はあるのか?と問われれば



NO(乂'ω') 



なんですよね笑い泣き



今夜もエネルギー切れて意識を手放すのを待つとします...(´<_` )