ウナギイヌ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



先日街中を歩いていたら可愛いTシャツ着てる人を見かけましたゆんです( ´ ▽ ` )



白地に黒で色んなウナギイヌが描いてあるTシャツデレデレ



そう、以前グラニフ行った時にニャロメと悩んだTシャツでした(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ



私はその時最終的にはニャロメのワンピース買ったんですけどね



こうして見るとやっぱりウナギイヌも相当かわいいなぁと思っちゃいましたよ酔っ払い



特にお腹いっぱいのウナギイヌの絵が可愛いんですよ~(。>ω<。)



ただそのTシャツはかなり薄かったので透けちゃうから結局1枚では着れないなーと思ってニャロメのワンピースにしましたが...



外で着てる人見たら案外そうでもなさそうな感じでしたね(  ˙◊˙  )



薄い生地バンザイだけど中が透けちゃうと結構重ね着しなきゃいけなくなるとなると暑くなるじゃないですか



だから悩んだ末に一目惚れしたニャロメにしたんですよね



もう赤塚不二夫コラボ終わっちゃったしなぁ(´・ω・`)



アウトレットとかでないかチェックしてみよ(`・ω・´)