キャンメイクでスカイブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



眠たくて眠たくて仕方無いゆんです(^q^).。o○



寝不足で仕方ないとはいえ立ちながら寝そうになるのはアカンと流石に思いました(・ω・;)



そんな眠いとか思ってる日に限って瞼の調子は良くてねw



無駄に目だけがぱっちり開いてました(´⊙ω⊙`)



さて



そんな今日のメイクですが、今週はなるべく普段使いも出来る大人しいメイクにチャレンジ週間です( ・ㅂ・)و ̑̑←



第1日目はスカイブルーメイク!!!!!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




キャンメイクのアイシャドウパレット、モテライナー、写真に写ってないけどJILLSTUARTのシュガーブリリアンスアイカラー



そして誕生日プレゼントでAからもらったルナソルのアイメイクの下地( ´ ▽ ` )キラキラ




この下地をアイホール全体に



パレット左上アイボリーをアイホール全体に



パレット右上キャメルをまぶた全体に



右下ブラウンを二重幅の目頭から黒目の上辺りまで



左下スカイブルーを二重幅の黒目の上辺りから目尻まで



ネイビーブラックでアイライン



最後にブルーのシュガーブリリアンスアイカラーを軽く瞼に



雰囲気こんなです







光の加減で出てくる青い艶が綺麗ですキラキラ02



これくらいなら濃くないけどワンポイントでしっかり色は使えてるから割とどんな場面でもいけるんじゃないかしら?•́ω•̀)?



オールブラウンにしようかとも思ったんですが、それだとつまらないと思っちゃってこちらにしちゃいました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ←



こんな感じで1週間くらい大人しめの普段使い出来る濃くないけど色はしっかり使ってるメイクを目指してやりたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑