お気に入りでした | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



大好きなお気に入りの靴と数足お別れしましたゆんです(´;ω;`)



特に気に入ってたインディゴブルーのショートブーツと淡いブラウンのブーティはまだまだ履きたい気持ちはやまやまなんですが、近くで見ずともボロボロになっちゃってるのが分かるくらいボロボロになってしまったのでね(´;ω;`)



直せる部分であればいくらでも直すんですが、どう頑張っても直せない部分なのでね...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



泣く泣くお別れですヾ(´;ω;`ヾ)



最低でも5年以上は確実に履いていたんですが、やっぱりその間に冬物に限らず数足靴は買ってますからね



どれかとお別れしないとしまう場所が無くなるから仕方ないんですけどね



でもよ



かなりのお気に入りだったもの故にこんなボロボロ状態でも手放したくないってなしまってね(;▽;)w



手放すのがかなり辛いです。゚(゚^ω^゚)゚。



ここまで気に入って尚且つ私の足に丁度いいサイズの靴なんてそう出会えるもんじゃないからね(´<_` )



次の秋冬ものの靴探す時に似たような靴に出会えるといいな(;▽;)←