げっそりんぬ(›´A`‹ ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



毎夜毎夜夜になると気持ち悪くなってしまうようになってきたっぽいゆんです(›´A`‹ )



別に変なもの食べたとか油っこいもの食べたとか特になく(´・ω・`)



日付が変わる頃になると気持ち悪さに加えてクラクラしたり吐き気が一気に増したりするのでたまったもんじゃないですよチーン



寝てやり過ごそうにと横になっても気持ち悪さで眠れなくて、空が明るくなりかけた頃にようやくウトウト出来るかな?って日が続いてます(´;ω;`)



それももう眠くてというより疲れ果ててに近いよね



胃の中だってほぼ何も無い状態なのに常に何かがせり上がってくるような感覚はあるし嘔吐きも止まらないしで結構しんどいです(´・ω・`)



嘔吐いてる状態がずーっとあるのもなかなかにエネルギー消費しますからね(^q^)



日中だと頭痛はあれども吐き気はそんな無いんですけどね(。´・ω・)



夜...特に寝る頃になると酷くなるとはこれいかに( ˘•ω•˘ ).。oஇ



ただでさえ夜寝る前なんて考え事しちゃったりして落ち込みやすい時間帯なのに、体調落ちめでこんな状態が続くと精神的にクるものもありましてね( ´_ゝ` )



そんな中寝る前の癒しタイムである電話が来ると不思議と幾らかはマシになるんですよねニコキラキラ



自分なんて朝こっ早くに起きなきゃなのに遅くまで私に付き合ってくれて電話してくれるとか優しすぎだろっ!ってなりますよ照れキラキラ



感謝してもし足りないですよね( *´•ω•`*)



電話でこれだから実際会ったら具合も良くなるんだろうな笑



事実体調悪い日が続いていても彼に会ってる間は、私の普段の体調の悪さを知ってる人が驚くほど元気になってますからね笑



彼様様ですヽ(゚∀。)ノw



はぁ



具合悪いの続くと心細くなっていつも以上に会いたくなっちゃうから困ったものです(・ω・;)



会うなら元気な姿で会いたいからね( ・ㅂ・)و ̑̑



とにかくなんとかこの気持ち悪さだけでも回復してくれないかなぁ(;▽;)w