水没未遂 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お風呂場で絶叫してしまいましたゆんです(^q^)



といっても声にならない叫びだったんじゃないかな?ヽ(゚∀。)ノ←



何故そうなったか?



湯船にスマホ落としたからね!(^q^)←



密閉袋に入れていたのでなんとか無事ではありましたが、もしジッパーの所をちゃんと閉めてなかったらと思うとね...



ゲロー



脱カラスの行水をするためにお風呂にスマホを持ち込んで、長湯とまでは行かないもののゆっくり浸かることを心がけてお風呂入ってるんです♨



毎回ジップロックに入れて入ってるんですが、極たまに爪で引っ掻いて袋に小さな穴が開いてたり袋の閉め方が甘い時とかありまして(・ω・;)



お風呂出たらストラップが湿っぽいとかいう時も何回かありまして(;-ω-)



なのでもしその状態だとたとえ袋に入れてたところで水没ですよね(^q^)



こっわ滝汗w



そうならなくて本当に良かったです(´・ω・`;)



一応お風呂出たらどこも濡れてないかどうか確認したいと思います(・ω・;)