祖父とお食事( ´ ▽ ` ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



祖父と母と3人でランチ行ってきましたゆんです( ´ ▽ ` )



本当に天気良くてよかった☀



良すぎたくらいですね笑



味も雰囲気も良いお店で楽しいひと時を過ごせました(*´罒`*)



私と母はそのお店にランチ時に行ったことがあったので雰囲気とか何となく分かってましたが、祖父とはそういうお店行ったことがなかったのでお口に合うかなぁと不安でしたが...



外も眺められるしうるさくないし雰囲気良くて味も美味しいなと喜んでくれてました照れ



もう米寿も過ぎてる祖父ですが、毎日お散歩欠かさないしボケてもないしシャキシャキ颯爽と歩く元気な祖父ですきら



私より元気ですよ笑



メールや電話でやり取りはするものの、やっぱりこうやってたまにあってお話するのはいいですね



ほんとになぁ



祖父孝行しないとなと改めて思いました(´・ω・`)



また一緒に...今度は祖父の好きなワンタン麺食べに行きたいと思います(*´罒`*)