セルフカット~再~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



またまた髪をセルフカットしてましたゆんです✂ (º∀º) ✂



なんかもうアレだよね



行き当たりばったりヽ(゚∀。)ノ←



切ろうかどうしようか悩んではいたんですが、こう...切るぞって気持ちにさせる何かが無くてどーすっかなぁ状態だったんですけどね



ふとガラスに反射した自分の姿が見えた時やったら髪ボサボサに見えまして真顔



まぁ食後の運動したあとなんだから当たり前なんですけど(^q^)



それを見たら自分の中の何かが



うん、切ろう( ・ㅂ・)و ̑̑



ってなりましてサクッと切りました




今回は前髪は切らずに後ろとサイドを10cm弱位かな?



ザクッとカットしました✂ (º∀º) ✂



結果...



前回の方が綺麗に切れた気がします(^q^)w



でもこれ以上やると何だかんだで気づいたらショートカットになってたって事になりかねなさそうだったのでストップしました滝汗



原因は恐らく前回以上に何の考えもなしに見切り発車したことかと思われます\(^o^)/



でもとりあえずそれ位しか切らずともそこそこ傷んだ毛先はカットできたと思うのでねうさまる



よっぽど見るに耐えないようなやり直し不可避なものじゃなければこのまままた伸ばしたいと思いますにこにこ。



どうか寝て起きたら酷いことに...なんてオチになりませんよーに\(^o^)/