黄緑メインでGWネイル( ´ ▽ ` ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



久々にガッツリネイルやりましたゆんです(*´罒`*)おんぷ



GWだし祖父しも会うしと思ってやりましたウインク



今回は新緑カラーの黄緑を使いたかったのでそれでどうやるか考えてこんななりました(・∀・)ノ







黄緑×ゴールドネイルルンルン



使ったのはこれら(σ・ω・)σ



ハーフ部分のゴールドは右から2番目のゴールドを使いました










シワシワな手&雑でごめんなさい(;▽;)w



ラインストーンを付けてちょっと華やかに( ´ ▽ ` )



ワンポイントのピンクはエメラルドグリーンと悩んだんですが、あんま緑しつこいのもだしワンポイントとして色を足したかったのでピンクにしました好



こんな感じのネイルでちょっと過ごしたいと思いますおんぷ