パチキャンMAX(乂'ω') | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



そういえば先日31アイスクリーム食べましたゆんです(*´罒`*)🍦 



31どれも美味しそうで毎回フレーバー迷うけど今回はこれって決めてたのでね( ・ㅂ・)و ̑̑



じゃんビックリ





ポッピングシャワー☆パチキャンMAXと、ピンク☆パチキャンMAXキラキラきら



5月7日までの期間限定でダブルで頼むと31%OFFだったかな?



食べましたよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ🍬



パチキャンMAXは私は去年のGWにも食べてますね(*´罒`*)



今年はそれに加えてピンクバージョンも出たので食べてみたくって(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ



ピンクの方はほんのりストロベリー風味なんですね🍓



普段アイスなんてそんな食べないからなのかな..



やったら甘ったるく感じました(^q^)ww



でも美味しかったですよ(*´罒`*)ルンルン



あの弾けるクラッシュキャンディーもかなーり入っていたので食べてる最中口の中が大変なことになりましたけどね笑



でもあの感覚...



嫌いじゃないニヒヒおんぷ



また期間内に食べれる機会あるといいなぁ( ´ ▽ ` )