明日は | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



明日は祖父とお食事行くことになりましたゆんです( ´ ▽ ` )おんぷ



たまには一緒にお食事しましょって言ったらいいねぇってなりまして



割とそばに住んでるんですがそんなに一緒に出かけたりとかしなくなってるのでね



たまには祖父孝行ですウインク



場所は定禅寺通りにあるこじんまりしたお店なんですが、お昼時になるとマダムがよくランチしてるのを目にします目



私もランチ時に行ったことありますが、普段のランチよりは少~しお高いですが内容よりはお安いと言った感じのお店ですね( ´ ▽ ` )



一応明日もランチやってるらしいので予約して行くことに🍴



予約した時間よりちょい前に待ち合わせして合流したらお店に向かう予定です(*´罒`*)



明日の天気も良さそうだし☀



程よく暖かくいい天気で楽しい時間になると良いな( ´ ▽ ` )ルンルン