モコモコ気持ちいいよ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



靴下穿いて寝たはずなのに起きたら両足とも脱げてましたゆんです("⊙Д⊙")



掛ふとんめくって探してみたら足元のさらに下の方に両足分ぺろっと落ちてましたw      


百均で買ったふわもこの靴下で履き心地も柔らかバツグンなんですよ(〃艸〃)



ただ、家の中で履くと畳の上やフローリングの上で滑る滑る(^q^)ww



だからたまにキュッと肝を冷やすことがあるような靴下ですねw



そしてゴムもすぐ伸びちゃったりもだけど...それでも履き心地も触り心地もとってもいいのよ(*´Д`*)            


                   
膝下丈のと普通の靴下丈の2種類持っててどっちもふわふわで暖かいのよね(-∀-)



もう何年も履いてるけど生地がへたったりゴム伸びたりしてないから、百均で買ったにしては優れてる部類だろうなぁ
                   


当たりでしたね( ・ㅂ・)و ̑̑



前に3足千円のでそういうの買った時はあっという間にダメになったもんなぁ(・ω・;)



値段なりって言葉は確かにあるけど、必ずしもそうじゃないってやつを引いた時のこの優越感よ笑



そして高かった割りに...なものに当たった時のあのショック...



そう、私が珍しく買ったモコモコ仕様のパジャマ



暖かいかなぁと思ったのに案外そうでもなかったし、洗濯したらすぐペラくなっちゃったしね(;▽;)w



普段パジャマなんて着ないんだから、スルーしときゃ良かったや( ´・ ・)-з



このモコモコ加減持続させるにはどうしたらいいんだろうなぁ(;-ω-)