夜中は冷えるね | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今夜は癒しタイムが無くて寂しい夜でしたゆんです(´・ω・`)



そんなだったのでなかなか寝付けなかったものの、やっと寝れたと思ったら途中目を覚ましちゃいました



目が覚める前は夢で悪夢ではあったけどイルミネーションの綺麗な所で( ´ ▽ ` )キラキラ




そんな綺麗な所でイルミネーションデートとかクリスマスデートしたいなぁと思っては、忙しくて休めないって言われてるの思い出して凹んだりw



仕事で忙しいってのはわかってるんだけどねぇ(・ω・;)



先日の北海道旅行で綺麗なイルミネーションたくさん見ちゃったからねぇ



そういう所でのほほんとデートしたいなぁとか思うわけよw



でも結局無理な話だって分かってるからどうにも出来ない悔しさ?(;-ω-)



寝てる間は悪夢で目が覚めて脳内補完しながらの妄想デートして最後は結局虚しくなって(´・ω・`)



寂しさの三段構えみたいなことになってましたよ(´<_` )




いくら会えないって釘をさされても淡い期待を抱いちゃうアホな私をどうかキュンとさせて黙らしてやってください\(^o^)/←ぇ




( ´・ ・)-з



クリスマス会いたいなぁ...(;▽;)w