NARS購入品(*´ω`*) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常


札幌のNARSにてハッチャケましたゆんですヽ(゚∀。)ノ←



北海道行った初日にメイク用品を持って行き忘れたことに気付き、ここにはお前の好きな仙台に無いNARSがあるじゃんと唆され提案されて...(*゚v゚*)



行ってお店で大興奮ですよ(^q^)w



2月に行った時お世話になった店員さんが私を覚えてくれてて、手持ちの物や私の持ってる系統にはこれ合うんじゃ?ってまたアドバイスしてもらって



コスメの話以外にも盛り上がりながら長い時間話しながら買う物を決定(๑•̀ㅁ•́ฅきらきら!!



それがこちら!(๑´ฅωฅ๑)キラキラ





左上から

デュアルインテンシティーアイシャドー

1928 CASSIOPEA

1939 TARVOS

1940 CRESSIDA

1935 GIOVE

デュオアイシャドー

3093 BOUTHAN

ナイトシリーズアイライナー

8025 NIGHT FLIGHT

8027 NIGHT CLUBBING



\(^o^)/



だって仙台に無いし近いと言ったら北海道か東京...(;▽;)



ちょっとカンパしてもらいながらこれだけ買ってしまいました滝汗



それでも頑張って選別したんだからっ!←うるさい



この間新宿のNARSでナイトシリーズ買った時に痛く気に入りまして、もしも次に行ける機会があればこれは全部揃えたい!って思ってたんで念願叶ったって感じです(*´д`*)



インテンシティーの方も偏光する感じがとても綺麗で...



こっちは赤紫っぽい茶色っぽい偏光色のもとても惹かれたんですが、流石に予算オーバーもいいところだったので(^q^)



デュオの方は前々から気になりつつ可愛らしすぎるからと避けてたんですが、今回の黄緑カラーのアイシャドーと合わして桜餅メイクを教えて貰っちゃって...(*゚v゚*)←



そんなこんなでこうなりました酔っ払い



とても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました(*´-`*)



あと何かのフェア?だったらしく?



買ったものの中に対象商品があったみたいで、これもらっちゃいました





ショッパーとは別のバッグを頂きました(。>ω<。)おんぷ



もらった本人何の期間でどれが対象商品か分かってないんですがねヽ(゚∀。)ノ←



好きな店員さんにも会えたしお話し出来たし買えたしバッグも貰えたし楽しい時間過ごせたし( ´ ▽ ` )



今回もありがとうございました( ´ ▽ ` )キラキラ



頑張って活かしたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑