マリブでポインセチアメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お花屋さんにクリスマスカクタスとポインセチアが並んでいて植物の季節もすっかり冬に切り替わったなぁと見てましたゆんです( ´ ▽ ` )



カナリアナスの売っていた場所にはいつの間にか綿花に変わってまきたしね(*´-`*)



綿花のあのモコモコ収穫してクリスマスリースとか作ってみたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑



そんなお花屋さんでのラインナップの話をしてから今日の色を聞いたのが良くなかったな(ー'`ー;)



何色がいい?って聞いたのに返ってきたのは色の名前ではありませんでした...



そんな今日のメイクはポインセチアメイク!!!!!



難しいよ!(´Д`)



使ったのはこちら(σ・ω・)σ





マリブのアイシャドーとdodoの赤アイライナー



アイホール全体にシルバーパープルを薄付け



マットな黄緑を瞼に、グリーンを二重幅に薄く引きつつ目尻には少し太く広げる感じに



まつ毛の隙間は黒で埋めて、黒目の上辺りから目尻にはで少し端っこは跳ねるように引く感じで



雰囲気こんなです






こっちは間違えて赤のアイライン全部を先引いちゃった(・ω・;)
かなりはれぼったくなったので



ポインセチア赤や濃いピンクが多いけど、そっちがメインカラーになるとかなり腫れぼったくなったのでワンポイントとして赤色を取り入れました




濃いピンクのポインセチアも可愛かったなぁ(*´罒`*)



今日はマットな黄緑を入れたので結構
目元が明るく目立つ漢字になりましたが、そのうち馴染んでくれるだろうと信じて笑



こんなメイクで過ごしたいと思います^( 'Θ' )^