おさるの買い物についていき

古着を扱うセカンドストリートで

500円のワンピースを手に入れ

その安さにハマった母🙋‍♀️



とはいえ、

500円といえども

そのよそ行き感に気圧され

なかなか普段使いにできないのが

母の貧乏性なところ笑い泣き



なので

ちょっとカジュアルに着られる服を求めて

行ってきました、セカンドストリートお願い


いろんなブランドが

一緒くたに並んでいるので

傾向とかなく、

ざっくり色別に並んでいるのが

いいのですニコニコ


中にはきっと

好みのものが潜んでいるはず・・・

と思いながら

女性服の売り場に行くと


ああ、もう見ただけでわかる、

着てて楽なヤツ〜ラブラブ



夏は、やはり1枚で羽織れ

体のラインに沿わず

ふわっと空気をまとうようなニヤニヤ

ワンピースがいいですよね!

色も涼しげだし👗


しかし、

前回の買い物に味をしめた母🤷‍♀️

セカンドストリートでは、

税抜き500円以下で買うのが

マイルールキョロキョロ


でなければ、

ここで買う意味がありませんあんぐり


そこで手に取ってみると

500円





の、



ここからなんと




50%OFF



思わずニ度見あんぐりあんぐり

どこかにシミやほころびでも?

と確認しましたが

目立った汚れはありません。


う、うわぁ、嬉しいラブラブ


試着してみると、やっぱ楽ち〜んおーっ!おーっ!


母、ついに

500円の女から250円の女

になりました滝汗滝汗