おはようございます。かめやまです。





育児ブログでーす👶🏻🍼︎






お子が8月24日朝5時に

自力で寝返りができるようなりました👏





やっとですね〜!


てか、急にできるようになるんだね笑








寝返りおしい!ってフェーズがなくて


ミルクを作ってたら


え?寝返りして

うつ伏せで待ってるじゃん🍼


って感じでした😂






寝返りが出来るようになってから

つまらない時とか寝返りして

遊んでる感じ🤣






そして、

寝返りが出来るようになったら

横向き寝で寝ちゃうし

なんなら横向き寝の方が

深く眠ってる気がする😳










そして寝返りは1週間以上経過して

ついに動画に収めることが出来たので

ここに書き留めとこうと思いました😘












あのね、近くにいると

遊んじゃうから寝返りしてくれないのよ笑






だから、

ご飯作りながら様子を見てたら

見切れてるけど なんとか撮れました💃







部屋が狭いと

お子との生活はしにくいけど


ご飯を作りながら

様子も見ていられるのは

狭く部屋の利点ですね!






そんな狭い部屋で

今日もお子とゆっくりまったり

過ごそうと思います🙋‍♂️































ホームページをゆっくり更新中