おはようございます。かめやまです。







今日のレシピは
オートミールを出産前に
使い切って里帰りしたはずが
まだ残っていたので
きっと期限は切れてるだろうけど
どうしても消費したくて
作っちゃいました🤣🤣🤣















材料!


・完熟バナナ        可食部200g

・オートミール     200g














① バナナをボウルに入れてフォークなどで潰す。

熟していなく、固い場合はレンジで30秒ほど温めてから潰す。








② ①にオートミールを入れて混ぜる。








③ 鉄板に②を薄く広げる。(3~5mmほどの厚さ)








④ 170度のオーブンで20~30分焼く。







あら熱が取れて完成!
















材料が2種類とは思えない美味しさ!





冷めないと

へにゃへにゃなので

しっかり冷めてからが良き🙆‍♀️






今回は

粒の大きなオートミールでしたが

細かいオートミールの方が

より食べやすいクッキー感で

楽しめると思います🍀





ぜひ、お試しください🙋‍♂️
























ホームページをゆっくり更新中