次の日曜が待ち遠しい(*´ω`*) | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

おはこんばんちわ|・x・)ノシ


無意識にニヤニヤしてた事に気付いて
恥ずかしかったKAZUYAですw



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


無事にローン審査も通りました(*´ω`*)



プルっちを実際見て感動に震えてきました



来週の日曜日
僕のものに(*´ω`*)ニヤニヤ


手続き終わって駅に向かう途中に
ガチでニヤニヤしてる自分に気付いて…(๑>؂•̀๑)テヘペロ


10%引きで
税込みで14万円とちょっと

サイコン
ライト
スタンド
スマホホルダー

もろもろ買って18万


なんとか20万以内に収まった(´・ω・`)


ほんとはEDGE520J欲しかったんですが
予算オーバーでした( ̄▽ ̄;)


約3年お小遣いから約5千円が引かれて行き申す
プルっちの為ならエンヤコラ(`・ω・´)キリッ



一応翌日納車くらいなら可能性あるかなと
金曜日は徒歩で出勤したんですが





ふふふ( ̄▽ ̄;)


水曜日の帰りと
金曜日の出勤また徒歩…




洗濯物とかの荷物無かったら軽くジョギング風に帰るんですがね

そしたらあと15分は縮められる(´・ω・`)





あー

来週からの週末全部晴れろw



興奮してていつもより文面崩壊してるなw