Y'sRoad京都に行ってみた | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

おはこんばんちわ|・x・)ノシ
KAZUYAです



行ってきましたよY'sRoad(*´ω`*)





K『すいません♪インプルソのマットブラックくださいな(*´ω`*)』


店員『店内にあるので全部なんで御要望のカラーはないですね( ̄▽ ̄;)』


K『Σ(゚д゚;)……』


店員『もし大阪店に、あれば取り寄せ出来ますが聞いてみますか?』


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


店員『……すいませんありませんでした
(´・ω・`)
新宿店にはあったんですが送料かかります
( ̄▽ ̄;)』



(;`ω´)ゴクリ


K『いかほど?』



店員さんも(;`ω´)ゴクリ


店員『2万円ほど…( ̄▽ ̄;)』



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




小1時間協議の結果


とりあえず新宿店で、とりおきしてもらい
来週の土曜日に直接新宿店に行く事にしました



(´・ω・`)京都店さんごめんよ
嫁をひきずりこんだ際にはココで買うからね♪




15日に、見に行って諸々問題無ければ購入手続き
月曜日までの納車無理なら
さらに次の週の土曜日

って、感じになりそうです



あーーー


すでに脳内ではプルっちに乗ってるのにーー
はやくほしーーーよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))