#115コミュニケーションびっくり話し | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

里親さんを探してますひらめき電球

またまた保護猫活動家の原さんが動いて

くださり子猫ちゃん、ひとまず

原さんところでお世話になっています。

原さん泣き笑い

ありがとうございます‼︎

よろしくお願いします。

グッドタイミングでしたら幸いニャ🐈🐈‍⬛ラブラブ


コミュニケーションびっくり話しあんぐり

👩言葉って便利だよねっ。だけどさ、

便利って不便でもあるよねっ

👨うん、そうだね、LINEとかね

👩???

この時点で何かがズレたことを微かに

感じましたがスルーして話を続けていたら

また?????

そこで一旦「言葉」への見解(解釈)を

改めて確認しようということになりました。

衝撃的に違うということが判明しました泣き笑い

いやはやビックリびっくりマーク

疲れるけど面白いなぁ泣き笑い

「私たちはただ、とにかく話し続けよう」

少し前にこちらでシェアしたばかりの

風太郎くんが奇しくもその翌日から

姿を現さなくなっています悲しい

ブログに書いた日の夜、

猫の争うような声が聞こえたのです。

先輩の活動家の原さんに訊ねたところ

今から繁殖期らしく縄張り問題であろう、

ということでしたアセアセ

もう一週間経ちます悲しい

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

ぎんとさくらキューン


あ〜

好き不安ラブラブ

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれて

いてくれて触らせてくれて抱っこさせてくれて

こんなにこんなに愛させてくれて

ありがとニャーラブラブラブラブラブラブ目がハート

友人Rちゃんが貸してくれたこちら。

ボロ泣きました〜泣き笑い

大好きなハッピーエンドキラキラ

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

読んで頂きたい保護猫活動家目がハート原さんの

保護猫日記【最新回】


原さん

ありがとうございます不安

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々で

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ