#108里親さん募集ページヽ(*´∀`)ノ | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

知っておいて頂けますとありがてぇですラブラブ



訂正ひらめき摂取→接種アセアセ



何かの際には、こちらからの

ご連絡お待ちしております→LINE🆔chippe123


以下、保護主さんからのメッセージを

掲載しております悲しい

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

6/18その日は、炎天下でしかも家の前の道は車も多く、出かける予定で車を出そうと思っていたのですが、車の下に入り込み私を見ると寄ってきてお腹が空いている様子でした。

自分も子どもがいるので、感じる部分が多く、、とても見捨てることは出来ず、現在一時保護を我が家でしている状態です。

しかし、我が家の子ども達もまだ小さく(3人おり、上2人がアレルギーです💦)この子の一生に向き合ってあげる余裕が無い、心苦しい状態です💦

それで、せめてどこかこの子を暖かく迎えてくださる場所は無いのだろうか?と、里親さんを探すと共に受け入れ先を探し回っている日々です。

病院にも2度程連れて行きました。気になることが一点あってお尻が痔気味なのでそれの処置をしてあげた方が良いだろうという事。(餌の変更をして様子をみる)

穏やかな性格であろうとの事、でした。

里親さんが見つかるまで出来る限りの事はしていくつもりで、来週はワクチン接種の予定です。

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

我こそは‼︎という方、またはお探しの方を

ご存知の方は何とぞ私までひらめき

連絡先→LINE🆔chippe123

いつもの散歩道音譜


チッペ