へその緒がついた子猫を
どうしたらよいか


皆さん仕事をしている時間帯
保護主さんも仕事で動けない

…………………

とにかく
ミルボラさんを紹介していただき




発見からかなり時間がたった
状態で
ミルボラさんにお願いしました。

………………

こんなに小さな子猫は
初めてで戸惑い
判断を見誤りそうになりました

……………………

かなり厳しい状態で
ミルボラさんに預けてすぐに
一匹が虹の橋を渡りました

……………………

もう一匹も
頑張ってくれましたが
虹の橋を渡りました

……………………

いろいろ悔やまれますが
お腹を満たせて
暖かい場所で
旅立てました

苦しまずにゆっくりと
旅だったそうです

………………………

わたしでは
お腹を満たせてあげられなかったです

……………………

ミルボラさん
本当に
ありがとうございました
繋いでくれた方々
本当にありがとうございました

……………………

一人では何もできませんでした

…………………………

こんな思いはしたくないし
こんな子達を増やしたくないと

…………………………

TNRがもっと広まって
地域猫がもっと受け入れられるように
どうしたらよいか

…………………

……………………