#113猫が好き人間が好き | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

里親さんを探してますひらめき電球

届きますように🌈🌈🌈


さてまたポッドキャストの話しですよ。

今いちばん楽しみなこちらひらめき電球

毎週土曜日更新「カナプリの愛と元気と勇気が

出るラジオ」にゃー🐈🐈‍⬛ラブラブ

タイトル「好きな人の話し」って言われたら

思わず聴きたくなるやつではないでしょうか?

それで早速ふたを開きましたところ

心から…しみじみいたしました泣き笑い

からっからに明るくってユーモラスな

カナプリさん。

この回でますます好きになりました。

カナプリさんと上水さんだからこその

コミュニケーション(かけあい)が好みです。

ちなみにこのおふたりさんは、クラブハウスからのご縁みたいで(2年くらい前)、未だリアルで会われたことはないようです。

(カナプリさん、アメリカ在住ということもあって)

そうそう、せっかくなのでカナプリさんが

ずーーーっと前に「シュウの放すラジオ」

ゲストで出られてた時のも

置かせてくだしゃんせ音譜

シュウさんとは、ひと言で言ってビックリ仰天なお人で、なるべくお金を使わない生活を

実践しておられたりします(No冷房No暖房びっくり

これもニャ🐈🐈‍⬛

私、マジでぶりっこグラサン

聴いてくださいひらめき

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

ぎんとさくら目がハート


あ〜

好き不安ラブラブ

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれて

いてくれて触らせてくれて抱っこさせてくれて

こんなにこんなに愛させてくれて

ありがとニャーラブラブラブラブラブラブ目がハート

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

読んで頂きたい保護猫活動家目がハート原さんの

保護猫日記【最新回】

原さん

ありがとうございます不安

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々で

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ