#15 宮崎のシュウさんと山口の紀子さんがやって来ました | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

今日は、うちにおもしろいおふたりさんが

やって来られてます。

男性のシュウさんは、今日で4回目の対面。

女性の紀子さんは、リアル対面初めて。

おふたりともポッドキャストをなさってて

今日のこの日を迎えたのもそんな

つながりからです。

ってどんなつながり?

こんなつながりです。

ご一読ありがとニャー❤︎

Spotifyでは、ないよ〜。

iPhoneを使われてる方でしたら聴けます。

紀子さんは、シュウさんを通じて

昨年の12月にご縁を頂きました。

紀子さんは、ものすっごいバイタリティの

持ち主で、私と同じ年齢なのですが、

今度小6になる息子くんがおられます。(ちなみにすぐ上のお兄さんは大学生)

ポッドキャストを始められたのも、話すことを

今より少しでも向上させたいという理由みたいで

いいな、いいなぁ、ステキだなぁで

パンパンです。

ほんとにこんな感じ。

最近とてもよく食べるうどん❤︎

すりごまたっぷりぶっかけうどんで頂いてます。


毎度お馴染みの〜

今は、もう入ら〜ん


ぎんとさくら ❤︎