#14 絵描きのchicaさんに逢いに行ってきました | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

一応、念のため、万が一、昨日のお話し↓↓↓

おじさんとこで生まれた6匹の

子猫さんたちと母さん猫。

昨日の動画とは、またちょっと違うんですよ〜。

今日はですね、一年前に豊前市から遠方に

引っ越された絵描きのchicaさん

月の台所さんでのイベントに

来られるということで逢いに行ってきました。

ちょっとだけだったけど触れることができて

嬉しいっ‼︎

今度、再開するお店で販売予定の

こちらのオラクルカードも預からせて

頂きました。

こちらの本も大切な人への贈り物に

ほんとにいいなぁと思います。

以前しばらくの間、お店のテーブルに飾っていました。

こちらで販売しています。↓↓↓

chicaさんの自己紹介動画を発見‼︎

伺った月の台所さんの看板。

店名も看板もご覧の通り、可愛いっ‼︎

以前、ブックギャラリー縁側さんだった

ところです。

次は、お菓子の日をめがけて伺いたいニャ。

いちごは、私も好きじゃよ。


毎度お馴染みの〜

以前も投稿したことのあるお気に入り〜


ぎんとさくら ❤︎