#13動物との馴れ初め | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

一応、念のため、万が一、昨日のお話し↓↓↓

 

おじさんとこで生まれた6匹の

子猫さんたちと母さん猫。

昨日の動画とは、ちょっと違うんですよ〜。

見分けがつきませんがね。

ちなみに私は、ワンちゃん、猫さんの
いない家で育ちました。
子どもの頃、ワンちゃんに噛まれたこと
3回、あります。
1回は、病院に行くほど。
鈍感さゆえ、それにも関わらず
ワンちゃんへの苦手意識なく大人に
なりました。
実家を出るなんて考えられないと思っていた
優しい娘だった私ですが、潜在的欲求の力には
抗えず21歳で中津を飛び出すことになりました。
(年老いたおばあさんを一人にして)
優しかった私は、毎日おばあさんに電話をかけ
2週間に一度は、帰省していました。
そして25歳のある日、突然、思ったのです。
「今、もしばあちゃんが死んだら絶対
後悔する」と。
おばあさん77歳くらいの時でした。
突然思った日から約半年後に
中津に戻ってきました。
一軒家を借りて一人暮らしだったので
防犯的なことも考えて(ちょうどご縁を
頂いたこともありました)
ワンちゃんとの二人暮しをスタートさせたのが
初めての動物との生活でした。
おばあさんと一緒に暮らしてないの???
と思われたでしょうか?

おばあさんは、私が福岡にいる時に

病気をして老人施設でお世話になっていました。

病気は、回復して一人暮しができない状態では、

なかったのですが病気の後遺症があるかもしれない不安で、施設に入所することになったのですね。

優しかったはずの私は、

中津に戻っておばあさんの手と足には、なりたかったけど
いっしょに暮らす選択は、できなかったのです。
優しいだって?

私には、ほんとうにそういうシビアな面があるんですわ。

 

毎度お馴染みの〜

ぎんとさくら ❤︎