#111さくらさん、ごめんなさい | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

里親さんを探してますひらめき電球

届きますように🌈🌈🌈


家の敷地内でも散歩させたいなぁと思って

この度ハーネスを購入しました。

こんな感じのタイプです(家人が選んだ)


まずさくらさんに装着してみました。

が、装着1分後くらいに狂ったように走りまわり出してあれはまさしく身の危険を感じた

状態でしたガーン

一時はどうなることかと思いました

ただちに外してあげたくてもつかまえられないし

つかまえられそうになったとしても確実に

攻撃をくらうのは必至

(家人が装着、外すために追いかけるけど

手の届かないところに入ったりしてオオゴト)

私は、立ち往生。

いったいどうなるんだろうって泣きそうでした

さくらさんが可愛いそうで可愛いそうで。

結果的に4.、5分くらい経った頃にほんっとに

運良く近づけて外すことができました。

いやぁよくサッと外せたものです

奇跡と思いました。

その後、心、傷ついてるさくらさんの

そばに寄り添っていたぎんくんのカッコいい

ことったらなかったです目がハート

ハーネス、現時点でもう2度とつけられなく

なったな、と思ってます。

大反省不安

さくらさん

ごめんなさい悲しい


散歩で遭遇するななちゃん9歳キューン

3週間に一度、美容室に行くんですってひらめき

寝る時は、パジャマに着替えるんですってキューン

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

ぎんとさくら目がハート

よく遊んで大きくなったねアリガトウ飛び出すハート

あ〜

好き不安ラブラブ

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれて

いてくれて触らせてくれて抱っこさせてくれて

こんなにこんなに愛させてくれて

ありがとニャーラブラブラブラブラブラブ目がハート

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

読んで頂きたい保護猫活動家目がハート原さんの

保護日記【最新回】

原さん

ありがとうございます不安

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々で

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ