仕事中にInstagramのDMが!
ふと開けてみると
…………………


えー‼️
とりあえず



………………






無事にレスキューできたと連絡がきて
お昼休みに一旦帰宅し
キャリーやご飯を準備して
待ち合わせ場所まで向かい
無事に保護にいたりました!


レスキューの様子を
保護主さまが
Instagramのストーリーであげてくれています
 


仕事が終わり
かかりつけのどうぶつ病院へ
ノミトリ
検便などのチェック!!
……………………

harappaでは
がんちゃん達が使っている部屋に
隔離スペースを作っているところでした
新しく保護した子達がフリーの
子達と直接接する事がないスペースが
あればお世話は大分楽かなとキョロキョロ
今は洗濯室を一時隔離スペースと
していますが
いろいろ不便なのでアセアセ

形になってきたので


子猫ちゃんと
りんちゃんはとりあえず
こちらのスペースで
過ごしてもらいますにっこり

………………

おトイレもちゃんとできますニコニコ

泣きつかれました大泣き

仮名は
アリちゃん飛び出すハート
仕事の同僚さんが
harappちゃんがかうの??
…………………
いいえ!うちは仮住まいです!
………………………
じゃあ、アリエッティだね~ルンルン
って(笑)
て事でアリちゃんですほんわか

保護主さま
一歩踏み出してくれて
ありがとうございましたニコニコ
消防の方々も
めっちゃカッコいいですイエローハーツ
…………………
harappa満員御礼でございます笑ううさぎ

新入りさんがやってきても
堂々のがんちゃんですニコニコ
エリちゃん、マリちゃん

まだ保護してあげたい子猫がいます!
保護できる方はいませんかおーっ!??
里親希望さんはいませんかおーっ!??