#74「未来に残したい授業」代麻理子さん | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧

毎度〜

今日も内容、薄いですが〜

この本を読むことになるきっかけを頂いたのは

大好きなこちらのチャンネルからでしたひらめき

こちらのYouTubeチャンネルを開設して

おられるのは、代 麻理子さんですひらめき電球

(ここから先、だいまりちゃんと言います)

だいまりちゃんとは、グッドタイミングなことに

昨年の11月、上京の際にお逢いする機会に

恵まれました🌈

SNSでの発信も日々活発で

文章を書くこと(伝えること)がほんとうに

大好きなんだろうなぁと感じています目がハート

ご家族とのこともよく書かれてて

素直でステキだなぁと感じています目がハート

だいまりちゃんがYouTubeチャンネル「未来に残したい授業」を開設した理由が語られています不安キューン

だいまりちゃん

ありがとうございます泣き笑いラブラブ

だいまりちゃんとのご縁を繋いでくださった

Moさんにも感謝ニャン🐈‍⬛ラブラブ

Moさんのポッドキャストひらめき電球

上記の「治るよ、腰痛」シリーズは、なんと
30回にもわたって伝えてくださってますキューン
「腰痛」に悩まれてる方は、多いのでは
ないでしょうか?
Moさん、ありがとニャー🐈‍⬛ラブラブ

. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

救世主キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

原さん

ありがとうございます泣き笑い

 

毎度お馴染み〜



ぎんくん❤︎




さくらさん❤︎

あ〜

可愛いっ❤️

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれる

ぎんくんとさくらさん❤︎❤︎❤︎

いてくれて触らせてくれて

抱っこさせてくれてありがとニャー❤️

今日も大好きだーーーっ目がハート

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々を〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ

付録𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 

こちらをしばらく標準で置かせて

くださいね




上記先の電話がなかなか繋がらなかったり

する際には、どうかご連絡ください。

幸い、目下、時間がとれる状況です。

zoomかLINEを使ってマンツーマンの

雑談タイムを設けさせて頂いております。

(土曜日は除きます)

日中タイムを追加しました。

①14:00〜

②15:00〜

③20:00〜

④21:00〜

今のところ45分間で設定させて

頂いております。

私でよろしければ内容はどんなことでも〜ラブラブ45分てアッという間なんですよねあせる

タイミング合えば前日までに

ご一報くださいニャラブラブ

LINEより

お待ちしてますね〜ニコニコ