#73叔父さんとこの猫さんとスタンダップコメディとラップと | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカ

ありがたいバッカの

チッぺです。

. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧

昨夜のスタンダップコメディアン

清水宏さんのライヴクラッカー


行くことができて良かったぁクラッカー

清水さん、山望庵さん

ありがとうございました✨

約1時間半ぶっ放してくれましたクラッカー

清水さんが57歳でラップデビューを

するところのくだりは、涙がキラリでした泣き笑い


はじめて「サイファー」ということばを

聞きましたひらめき

サイファーとは?

アメリカ合衆国ヒップホップ文化から派生したもので、公園や広場などでラッパーが集まり、円になりフリースタイルラップをし合うというもの。フリースタイルラップ(アドリブで行われるラップ)スキルを鍛錬したりラッパー同士の交流などを目的に行われる[1]

基本的にはラジカセスマートフォンなどから音を流し、そのビートに合わせ順番にラップを自由にしていくが、決まったルールはなく、割り込み型で行われたりと様々である。音がなくてもヒューマンビートボックスなどに合わせて行うこともできる。日本国内でも行われており、近年では駅前などでも定期的なものからゲリラ的なものまで行われている[2]

サイファーはアラビア語で「ゼロ」という意味であり、ゼロ(0)は輪っかのため、「みんなで輪になっている」という姿を、ゼロに見立てたとされる[3]

          by ウィキィぺディア

へぇーっ!

知らんかった‼︎

ラップは、好きかと聞かれればほんとに

好き‼️なのですが

日頃、聴くかと言えばほぼほぼ聴かない

(35年前くらい、ディスコでRunDMC?の曲が

よく流れてて大好きだった、とか17年くらい前

エミネムめっちゃ聴いてた、とか最近では

ZONEの感動曲を聴いた、くらいアセアセ

あ、もうひとつひらめき電球

もえ6年くらい前になるのかなぁ。

この動画に遭遇して大好きになった

鎮座ドープネスさんひらめき電球

何回も観たなぁ。

あっ!

それと!昨年の3月に呂布カルマさんがあの田川市の

いいかねパレットさんに来るからってことで

駆けつけたけど、若者だらけの中に入っていく

勇気が出せず(他にも理由あり)ライヴを

体感せずに帰るというアホ顛末がありました泣き笑い

カッコいいねっ‼︎

清水さんのYouTubeチャンネル

「清水宏の屋根裏のオレンジ」には、中津市出身の

しらいわよしこさんがほぼ毎回出られてますひらめき電球

しらいわさんは20分〜ですひらめき電球

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

叔父さんところの

猫さんたちのこと、

3/17に子猫たちが生まれて2ヶ月以上の時が

経ち、おかげさまで6匹のうち4匹が優しい

里親さんとのご縁に恵まれることができました🌈

ほんとうにありがとうございました泣き笑い

あとの2匹の子猫なのですが、

少し前から母さん猫と行動を別に

するようになっているとのこと。

叔父さんのところに姿を現さなく

なっているようなのです。

母さん猫は、変わらず一日何回も

ご飯を食べに来るのに

そんなわけで複雑な思いではありますが、

こちらでの里親さん探しは、一旦、終わりに

させて頂こうと思います

ご協力、ご声援、ほんとうに

ほんとうにありがとうございました❣️❣️

嬉しい経験をさせて頂きました〜泣き笑いラブラブ

あなたたちが平安であることを🙏

どうもありがとね〜泣き笑い

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

こちらをしばらく標準で置かせて

くださいねニコニコ

 

上記先の電話がなかなか繋がらなかったり

する際には、どうかご連絡ください。

幸い、目下、時間がとれる状況です。

zoomかLINEを使ってマンツーマンの

雑談タイムを設けさせて頂いております。

(土曜日は除きます)

日中タイムを追加しました。

①14:00〜

②15:00〜

③20:00〜

④21:00〜

今のところ45分間で設定させて

頂いております。

私でよろしければ内容はどんなことでも〜ラブラブ45分てアッという間なんですよねあせる

タイミング合えば前日までに

ご一報くださいニャラブラブ

LINEより

お待ちしてますね〜ニコニコ

. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

救世主キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

原さん

ありがとうございます🙏

 

毎度お馴染み〜

この子たちは、ほんっとに

ダンボールが大好き❤️

試着、試食、試飲などなどと同様の

試寝をいたしますキューン


あ〜

可愛いっ❤️

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれる

ぎんくんとさくらさん❤︎❤︎❤︎

いてくれて触らせてくれて

抱っこさせてくれてありがとニャー❤️

今日も大好きだーーーっ目がハート

図書館にこちらの本を予約しましたひらめき

なんてツボすぎるタイトルなのキューン

明日も一日きみを見てる」

ほんにその通りでございますニャン目がハート

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々を〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ