#41図書館のありがたさよ | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧.

やっと図書館に来る。

考えてみたらここには、ほんとうに

お世話になったし、今もなってるし、これからも

なるのだろうなぁ。

本を読む姿勢は、イスに背筋を伸ばして読むのだけど同じ姿勢でいられるのは、1時間弱。

そもそも同じ姿勢でいてもいいタイムリミットは、

30分なんですってひらめき(ヨガのMちゃんから聞いた)

30分は、ちょっとハードル高いので45分を

目処にストレッチ的な動きをするよう

努めてますが、これがなかなか困難であーるキメてる

さっきもタイマーかけるの忘れてて

1時間以上過ぎてて身体からの訴え感じて

今、身体を横向きにしたところなのですが

私の身体は横向きにすると瞼がすぐに

おりてきて静かに瞳を閉じてしまいます。

借りた本たちです。


言わずもがな。

すごく勉強になります(勉強してなかったことを

知らされる泣き笑い

借りて返してを繰り返してます。


気になります。


ツイッターでフォローしてる岩田健太郎さん+私がワインに抱いてたふんわり疑問に

ぴったりなタイトルだったので手にとりました。

ワイン、よく呑みますのでね。


コテンラジオの深井さんがやってる

こちらの番組で井上さんのお話をチラッと

聴いてて読みたいなぁと。


昨日のpan noukaさんさんの本棚にあった

「妻のトリセツ」のマンガ版があったので

つい思わずひらめき

たった5ページ読んだ時点で大感動泣き笑い

「夫のトリセツ」は、なかったので予約を

して帰ったとさ。

「本の返却日は、守りましょう」

自分に言い聞かせてる


久しぶりにPodcastの更新をしました。

一応、念のため、兆億万が一のために

こちらニャン

Spotifyだけど無料で聴けますよ上差し

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧

今、もし、とても苦しい最中に

おられる方は、どうかご連絡ください。

幸い、目下、時間がとれる状況です。

zoomかLINEを使ってマンツーマンの
雑談タイムを設けさせて頂いております。
(土曜日は除きます)
日中タイムを追加しました。
①14:00〜
②15:00〜
③20:00〜
④21:00〜
今のところ45分間で設定させて
頂いております。
私でよろしければ内容はどんなことでも〜ラブラブ
45分てアッという間なんですよねあせる
タイミング合えば前日までに
ご一報くださいニャラブラブラブラブ
Instagramのメッセージ
または、LINE🆔→chippe123より
お待ちしてますね〜ニコニコ


かあさんニャンコと4匹の子ニャンズたちのこと、昨日おじさんからこんなLINEがきました。



えーーーーーっガーン

辺り一帯を探索しましたが、そう易々とは

発見できませんね。

友人のMさんは、連休明けにおうちに迎える気

マンマンでいてくださってたので

ほんとうに申し訳なく残念です悲しい

また報告させてくださいませ。


救世主キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

ありがとうございます🙏


毎度お馴染みの〜

ぎんくんさくらさん❤︎

猫さんバッカありがたいバッカ目がハート

いてくれて触らせてくれて

抱っこさせてくれてありがとニャードキドキ

 

こちらのYouTubeチャネルを立ち上げた

代麻理子さんとのご縁は、

昨年の11月のことでした。

ちょうど東京へ行く予定にしてたタイミングで

ご対面することができました〜🌈

代麻理子さんがこのチャンネルを

立ち上げた理由キラキラ

この出逢いも嬉しビックリひらめきでしたキラキラ


最後までありがとうございます。

またニャ👋ラブラブ

チッペ